Loading...

最近人気のパーツ2種

先日入荷のご案内を当ブログでした『BULLET LIGHTING』ですが、大人気で初回分は速攻完売。第2便はそれなりに沢山とりましたので、まだまだ残ってます~。そんな中で最近定番になりつつある取付方法をご案内。
以前にもご案内致しましたが、WALDのカゴ足の穴を使って取り付ける方法。前はカゴの外側に取り付けましたが、今回は内側に取り付け。内側の方がステーに守られるからより安心だなと。またカゴに沢山物を乗せてもライトには影響がなく、ねじでがっちり固定するので安定感もばっちり。そのまま取り付けるのもアリですが、WALDバスケットをご検討の方は是非是非~!!

お次は2/3にご紹介の『イタ/リアンポーテジストラップ』。こちらは先日詳しい情報をお伝えしておりませんでしたが、フレームならなんでも取り付けられるという訳ではなさそうです・・・
構造上レザーのバンドが届かないほど太いパイプのフレームには取り付け出来ません。本日ご依頼を受けて取り付けたのですが、フレーム直径31.8mm位が限界のようです。なので取り付けてみたいけどちょっと不安だな~という方は一度ご相談下さいまし。

しかし両方とも本日、お足元の悪い中わざわざご来店頂きました!誠にありがとうございました。どちらも天候が悪かったり夜だったり、ブログで書くつもりもなく資料として撮影しただけだったりなのですべて店内。しかもバックが汚い。。。ホントお見苦しい写真ですみません。。。。
明日の天気は回復基調のようですから、撮影するときは是非屋外でしようと思います。今日はバタバタしておりますのでこの辺で。明日もよろしくお願い致しまーす!!
 

******************************************************************************
定休日変更のご案内

毎週水曜日が定休日ですが

2/11は建国記念日の為営業致します。

代わりに2/10(火)を休業致します。


よろしくお願い致します。



Sputnik が運営する
VANMOOF ONLINESTORE がOPEN!!







VANMOOF 純正パーツだけでなく

社外パーツで実際使って良かったパーツ等も

掲載していきますので、是非よろしくお願い致します。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK