Loading...

ダイナモ用のリアライトでとっても素敵なモデルが出ましたよ~

~営業時間変更のご案内~
ホント、毎度毎度で申し訳ございません。
明日も営業開始時間を13時からとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承お願い致します。

本日早朝から高速を爆走して熊本まで納車に行ってまいりましたよ!!んで、DeriBike を使って販売するわたがしをお土産に頂いてまいりました。カラフルでカワイイしスゲー美味しそう!!娘と一緒に食べようと思います。

話は変わりまして、本日はハブダイナモ用のリアライトのお話。とっても便利なハブダイナモですが、多数種類があるフロントに対して、リア側が意外と価格とバランスのとれた良い物が無いな~(個人的主観による)と思っていたのですが、ダイナモハブの王様的(と勝手に思っている)Schmidt から素敵なダイナモライトが発売されました!これとっても素敵なので是非皆様にご紹介したいと思って本日の主役です。
SON リアライトラックマウント 8,640円(税込) ブラックとシルバー有

小振りなデザイン、美しい質感、堪りません。テールの取り付けピッチが50mmとなっていますが、トピークリアキャリアにはそのままボルトオンです。違和感ないわ~。カッコええわ~。

またこのライト、結構明るいのも特徴のようで。豆球みたいなものがちょびっとついて、ほぼ反射板みたいなダイナモライトがある中で非常に嬉しい事です。今日みたいに晴天の日に軒下で点灯してみたらこんな感じ。

こりゃ~もう、自分のマシーンにも採用決定!!間違いなくね。近々再び仕入れます。これからもう少しハブダイナモもおすすめしていきたいと思います。ハブダイナモが気になる方は是非一度ご相談くだせ―まし!!
冒頭にも申し上げましたが、明日も13時から営業開始とさせて頂きますので、ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。
 

****************************************************************************
Sputnik が運営する
VANMOOF ONLINESTORE がOPEN!!







VANMOOF 純正パーツだけでなく

社外パーツで実際使って良かったパーツ等も

掲載していきますので、是非よろしくお願い致します。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK