Loading...

これは便利、Randi jo Fabrications のM.U.T !

毎度毎度素敵なものを提供してくれるRandi jo Fabricatinos (ランディ ジョー ファブリケーションズ)からメッチャ素敵なバッグが入荷してきましたのでご紹介です。今回入荷の連絡を聞き急いで注文を入れましたが、仕入れ出来たのは7個だけ・・・貴重な入荷ですよ~
Randi jo Fabricatinos (ランディ ジョー ファブリケーションズ) M.U.T.(マルチ.ユーズ.トート.)750ml
・画像左から3個・・・ Codura 4,600円(税別)
・画像右から4個・・・ Waxed Canvas  4,600円 (税別)


基本注文はアソートとなるので、どんな色が来るかと楽しみにしていたらほぼ寒色系。これからの季節に丁度良い!容量が750mlもアリ、付属のベルトがあるので、シートポストでも、トップチューブでも取り付け可能です。また、外側のポケットが一般的なボトルケージにピッタリですからツールボトル代わりにもなります!!因みに画像はメーカーサイトよりです。

CoduraもWaxed Canvas もどちらも内側はナイロン生地でモノの出し入れがし易く、上側のロールトップががっちり固定してくれるので、中でものがガチャつきにくいのも嬉しい点です。画像の中に入っているのが、固定用のベルトですね。

頑丈なのをお求めならCoduraを。使い込んでの経過を楽しんだり、撥水性が欲しいならWaxerCanvas 。お好みに合わせてお選び下さいね。

これならボトルケージの無い自転車にボトルを入れたて運んだり、アイデア次第で色々な小物がカッコ良く運べます!特にVanmoof には最適なんではないかと!という事で早速取り付けてみました。何だかいい感じっぽいです!

 
毎度少量入荷で次の入荷が全然読めないアイテムですから、欲しいと思ったらお早目にお願い致します!!ご連絡お待ち致しておりマース!!
 

****************************************************************************
Sputnik が運営する
VANMOOF ONLINESTORE 







ANMOOF 純正パーツだけでなく

社外パーツで実際使って良かったパーツ等も

掲載していきますので、是非よろしくお願い致します。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK