Loading...

ほんとにこの2台だけ。COMMENCAL RAMONES 16を特価で販売します!!

久々に子供用自転車の話題です。旧モデルのCOMMENCAL Kidsバイクが台数限定で入荷しました。つーかずっと前に入荷してましたが、中々きちんと組立てず、組立てないからご紹介できずでしたが、いい加減にしないとな~という事で組み立てました。旧モデルという事もあり今回は特価でお出し致します。次回入荷は無いモデルなので早い者勝ちでございますよ~。
COMMENCAL  RAMONES 16 2014モデル 定価33,738円を・・・

この2台に限り、何と約4割引きの20,000円(税込)で販売致します! 完売致しました。ありがとうございます。弊店で良く売れている子供用自転車のLittleTokyobike よりも5,000円も安い!しかもフレームはアルミフレームなので全然軽い!

前後Vブレーキを使っていたり、サドル位置を調整出来たりと抑える所は抑えた本格派の一台です。でも補助輪もチャン取付けておりますので練習用に最適。

鮮やかなカラーで周りに存在感を与えてくれます。これに乗って元気に走ってくれる子供を想像すると嬉しくなりますねぇ!

小さいけれど本格派。そんな言葉がぴったりです。可愛らしいLittletokyobikeと違う、男らしい一台ですね。
因みにですが、適応身長は大凡100cm~120cm。3.4歳~6歳位迄です。
ストライダ-やEARLY RIDER等のランバイクを卒業したお子さんにぴったりの一台です。この夏のプレゼントに如何でしょうか?きっと喜んでくれる筈です。そして両親のお財布に優しいのもポイント高し!! よろしくお願いいたしマース。
 

****************************************************************************
Sputnik が運営する
VANMOOF ONLINESTORE 







ANMOOF 純正パーツだけでなく

社外パーツで実際使って良かったパーツ等も

掲載していきますので、是非よろしくお願い致します。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK