Loading...

Salsa EL MARIACHI SS 多段化カスタム~!!

弊店で一番売れているSalsaマシーンはEL MARIACHI SS なのですが、今回お客様のご依頼にてリア側の多段化を実施致しました!スゲー走るマシンになった筈なので、明日この自転車を借りて朝近所の山までひとっ走りしてくる所存であります!!
Salsa EL MARIACHI SS 多段化カスタム

今回はフロントシングル×リア11速という現在のメジャーなモノに仕上げました。フロントはバッシュガードが入っておりますが、ウルフトゥースのナローワイドリングが装着済み。

リア側は新型のXT。カセットはリア側で一番大きなサイズが何と42T!フロント32Tに対して。。。これだけあれば普段登れない坂だってきっと上れるはず。明日が楽しみ~。 因みにリアハブ、画像を取り忘れましたが、WhiteindustriesのCLD が入っております!!スゲーよく回ります!!

ドライブトレインのXT化に合わせてブレーキもXT化しました。元々Deoreなので不足無しなのですが、さらに!さら~にタッチもよく素晴らしい効きっぷりになりました。というのも先日セキアヒルズに遊びに行った際、一人XTのブレーキの方がいましたが、圧倒的によく聞くブレーキで私が惚れ込んでしもうたので、今回お客様にお願いしてアップグレードして頂いたのでした・・・


先ずは明日ですね。しっかり遊んで仕上がりを確認してきます。EL MARIACHI SS は一台あれば色々できるのでホント素敵な自転車ですバイ。しっかり走っていたらフロントサスも欲しくなるかな~?あ~明日が楽しみじゃわい。
あ、もちろん明日は通常営業です!遅刻しない様に頑張ります!!
 

****************************************************************************
Sputnik が運営する
VANMOOF ONLINESTORE 







ANMOOF 純正パーツだけでなく

社外パーツで実際使って良かったパーツ等も

掲載していきますので、是非よろしくお願い致します。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK