Loading...

トレイルライドは楽しいな~と

遅くなってしまいましたが、昨日はまたまた熊本のセキアヒルズ迄山あそびに行ってきましたよ~。車の乗車人数の関係で今回も私含め5人5台で行ってまいりました。

前回行ったときに比べ倒木があったり、雑草がかなり茂っていて、ほんと同じコースなの?と疑う程の状態に。それから一週目は蜘蛛の巣との戦い。(でも私は先導しませんでしたから、蜘蛛の巣とは無縁に楽しく走りましたケドね。)自然の状態でコースの難易度が変わるのは何とも楽しいですね。2回目ですが、飽きません!

シングルトラックは結構しんどい所も多かったですが、ダブルトラック位になるともう楽しいばっかり。また気候も良く前回はお盆前でしたから、その時に比べるとホント涼しくて走り易かった~。

出発前、準備の図。

コースもなんやかんやで管理してくれる方がいて、走っている横で、草刈やらなんやら行っておりました。「貴方たちのおかげで楽しめます!!ありがとうございます!!ちゃんと終わったらお風呂と食事で貢献します!!」と思いつつ楽しんできましたよ(笑)

MTB、走ってみたいけどいきなり自転車を買ってもちゃんと遊ぶか判らない。。。という方の為に、26インチのハードテールが一台試乗車としてあります。一台しかないので毎回一人だけなのですが、MTB体験を出来ますよ~!!トレイルがどんなもんか走ってみたいな~という方、一度ご連絡下さいませ。次回は来月末頃を予定しております。
今時点では車の関係で定員が4名までですが、何とかあと3名位追加できるように現在お客様と(が?)準備中です。大々的に参加を募集できないのが辛い所ですが、レースをするわけではないし、でもちょっと日常と違う自転車あそびがしたいな~という方、一緒に山あそびしませんか?お待ち致しております!!
で、楽しかったら是非自転車買うて下さーい!!よろしくお願いいたしマース!!
 
***************************************************************************
Sputnik が運営する
VANMOOF ONLINESTORE 







VANMOOF 純正パーツだけでなく

社外パーツで実際使って良かったパーツ等も

掲載していきますので、是非よろしくお願い致します。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK