Loading...

Bruno Minivero Flat カスタムと限定モデルのお話

既に関東・関西のBrunoディーラーには入荷しているBruno Minivero Flat の限定車がいよいよ入荷してまいります。各カラーが30台限定とすごく希少なカラーたち。弊店にも2台入荷してきますよ~。多分明日の定休日明け、15日にでも。 
一台目 RED 460mm  54,000円(税別) 適応身長 150cm~170cm
昨年Mixteにはあった鮮やかなRED!460mm限定でMinivero Flat に登場です。こちらのモデルは速攻売り切れましたので、福岡でも入荷はほぼ無い筈。多分。。。

二台目 Blue 510mm 54,000円(税別) 適応身長 165cm~180cm
これまた鮮やかで美しいカラーです。こちらも30台分の引き当てはすべて全国のディーラーへ。超希少。

そんな盛り上がるBruno Minivero Flat ですが、先日お客様にご依頼頂きカスタム致しましたので合わせてご紹介致します。

ノーマルでも十分に走るモデルなのですが、もっと走りたい、もっと荷物も積みたい、という事で、今回は多段化とリアキャリアを取り付け積載量アップ!

変速は7段から10段へと大幅アップ!新型の4700系Tiagraにて。Newモデルは濃いめのグレーになったので、ブラックの車体ににあってカッコいい!

グリップシフトからトリガーに変わりましたので、グリップも合わせて変更。PDWウイスキーグリップ。Brooksより安価ながらちゃんとリアルレザー!エルゴノミックデザインで長距離でも手首が疲れにくい素敵なグリップ。

そしてリアキャリア。パニアで見えませんが、RackTime のフォールドイット。純正キャリアはシルバー系なので、ブラックのキャリアを選択です。小径車はリアセンターが短いので、普通に取り付けるとパニアバッグと踵が当たります。が!ちゃんと考えて取り付けましたのでバックと踵が当たりませんよ~。
実はワタクシ小径車のカスタムがかなり得意です!お手持ちの小径車でもう少し走れるようにしたいな~とか、もっと自分好みにカスタムしたいな~と思っている方、小径車特有の専門知識が結構ありますので、小径車乗りのかた是非一度ご相談下さいね。多分その辺のお店には負けませんよ~。
 

*******************************************************

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE 







VANMOOF 純正パーツだけでなく

社外パーツで実際使って良かったパーツ等も

掲載していきますので、是非よろしくお願い致します。


*******************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK