Loading...

走り易い季節になりました~。

昨日の定休日、有意義に過ごすべく午前中に早起きして近所の山に走りに行ってきました。
毎年言っておりますが、この時期はすごく気持ちよく走れるので嬉しいですね~。特に山の中は大分虫も少なくなってきて、涼しくて走り易~イ!!

とはいえ、山では何があるか判りません。こけて怪我する事もあるし、突然のマシントラブルで修理する事もね。簡単なもんはすぐに直して気持ちよう走れるようにします。だって自転車屋ですから(笑)

もうすぐ紅葉を迎えるので、山を荒らす事無く、隅っこでひっそりと楽しませて頂こうと思います。

現在皆様と遊べる場所を色々と発掘しておりますので、またご紹介致しますね。車を使えば意外と行ける所が多いので、皆さん安全に気をつけて楽しくみんなで走りましょ~。
あと、11月上旬にキャンプツーリングを開催予定です。弊店主催では初なので、多分グダグダになるのは目に見えておりますが、行きたいな~という方は店頭、あるいはメールにてご連絡下さいませ。多分きっとグダグダになります!間違いなく!!でも楽しくなる筈です。 詳しくはまた後日ご連絡いたしマース!!
 

***************************************************

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE 







VANMOOF 純正パーツだけでなく

社外パーツで実際使って良かったパーツ等も

掲載していきますので、是非よろしくお願い致します。


***************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK