Loading...

人気のBruno ミニベロ20ロードが里親募集~!

本日のブログは里親募集のご案内です。 人気のミニベロBrunoミニベロ20ロード 2013モデルのカスタム車が本日の募集車体です。以前弊店でご購入頂き、乗り換えで弊店の試乗車となり、ハンドル周りのカスタムをしたりでしばらく使用しておりましたが、この度、店舗手狭の為新しい里親様を募集いたします。傷も多数ありますがカスタムして非常に乗り易い車体に仕上がっておりますよ~。もちろん超お買い得です!!!

Bruno ミニベロ20ロード 2013モデルカスタム車両 

里親希望価格:25,000円 Sサイズ(150cm~165cm程)
無事里親様見つかりました~。ありがとうございました。

やはり大きく違う所はハンドルですね。程よいバックスイーブのカモメハンドルにバーコンを装着。街乗りメインで作成しましたのでフロントシングル化&ギアカバーを取り付けました。ちょっと制動力の足りない純正ブレーキはVブレーキに変更。ブレーキシューは新品です!!

タイヤは前後共シュワルベマラソンに変更。耐パンク性と転がり性能が大幅アップ!しかも純正よりワンサイズ太いものにしてノーマルよりもゆったりした乗り心地になりました!交換してからあまり走っておりませんので9部山以上残っております。スタンドもダブルレッグスタンドにしましたので、自立感も抜群。

純正フェンダーも装着。結構傷は入っていますが、画像では傷が見えにくいです。。。傷はありますが機能はちゃんとしておりますのでご了承くださいまし。
試乗車として使ったり、レンタサイクルとして活躍したのですがその分傷も多数ありますから、店頭にて現車確認は必須でお願い致します。という事で今回大特価にての御奉仕です!


既にメンテナンスは終了しておりますので、速攻乗って帰れますよ!!消耗品もしばらく大丈夫そうなので、これからガシガシ使用して下さいませ~!早い者勝ちです。電話でもメールでも先着順ですからお早目に~!!よろしくお願いいたしマース!!
 

******************************************************************************

~定休日変更のご案内~

2/9(火)を所用の為臨時休業とさせて頂きます。

代わりに2/10(水)を臨時営業致します。

ご迷惑をお掛け致しますが

何卒よろしくお願い致します。


 
ロングテールバイクオーナーを増やすべく

EDGERUNNER とフリーラディカルキットを特価にて販売中です。

詳しくは
コチラから~




Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE 




勿論ONLINESTORE からでも注文承りますので

この機会に是非、Vanmoof をご検討下さいませ。
*******************************************************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK