Loading...

今月も、2/27~28でキャンプツーリングに出かけマース!!

今月も行いますよ~。キャンプツーリング!! 前回はスーパー大寒波にもめげずに行いましたが、(あの大寒波の後だとどんな天候でも行けるような気分になるのが不思議、笑)今月も前回同様能古島へ行こうと思っております。(変更あるかもですが・・・) ただ前回とちっと違い今回は走る方も少しだけ入れようと思っております。

前回は雪も降るという事で、14時出発、着いたら即設営、食事の準備としましたが、今回は12時頃に出発、テント設営後多少時間を設けますので、ぐるっと能古島を巡る内容で考えております。勿論希望者のみですが、走りに行きたい人は走りに、ゆっくりしたい人はゆっくり、という感じで相変わらずで緩~く行きたいと思っております。


お蔭様で参加したい!という人が少しづつ増えて来てました。ありがたい限りです!!今月ももちろんですが、来月以降も暫くは毎月1回のペースで行いたいと思います。いつも土曜日のお昼から始まって、日曜日の昼前には帰ってきます。[土曜日は休業しますが日曜日は営業したいので!!)参加希望の方はご参考下さいませ。
前回の様に40年に一度の大寒波が襲ってくることは無いと思いますが、未だ未だ寒い2月末。防寒の準備は怠らずで皆様のご参加お待ち致しておりマース!!
 

******************************************************************************
ロングテールバイクオーナーを増やすべく

EDGERUNNER とフリーラディカルキットを特価にて販売中です。

詳しくは
コチラから~




Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE 




勿論ONLINESTORE からでも注文承りますので

この機会に是非、Vanmoof をご検討下さいませ。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK