Loading...

長谷ダム珈琲ライド、無事終了!!

曇りがちな午前中、朝8時に集合して行ってまいりましたよ長谷ダム。午前中は寒すぎず暑すぎずで走るには丁度良い気候。長谷ダム記念公園は残念ながら先日の雨で桜は散ってしまいましたが、代わりに気持ちいい新緑の中でみんなで和気藹々、楽しいイベントになりました。

珈琲を入れるのにも、私はパーコレーターで入れるのに対して、フレンチプレスで淹れる方も。前回同様走る事より珈琲タイムの方が熱いのでした!因みに前回同様でホットサンドは大人気!!

今回はお茶を入れられる方も。結構本格的です!!

珈琲タイムの後はダムの周りを走って帰ります!ちった桜の花びらの絨毯。車もなく快適でしたよ~!

Facebookでもっとたくさん画像をアップしておりますので、よろしければご覧下さいませ!
来月も同じくらいのユル~いショートツーリングを開催致します(予定)ので、興味のある方は是非いらして下さいませ。まずはご相談下さいね~!ご連絡お待ち致しておりマース!!

*************************************
4/23~24 リベンジ!玄界島キャンプツーリング
ご参加お待ち致しておりマース!
Sputnik が運営する
VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK