Loading...

幼児車には絶対に必要な手押し棒

~お知らせ~

通常毎週水曜日を定休日と設定して日々営業しておりますが、

諸事情により、8月第2週迄、毎週火曜日を定休日とさせて頂きます。

その為毎週水曜日は通常営業致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

我が子が自力で自転車に乗るようになって、毎週末近所の公園で自転車に乗って遊んでいるのです。毎週末が楽しみなのですが、少しづつ補助輪付とはいえ自転車に乗れるようになってくると、やはり、というか当然の如く暴走します。メッチャ暴走します。歩道だろうが車道だろうがもうゴーイングマイウエイ。。。 危ないったらありゃしねえ。そうなってくるとそれを阻止するためのアイテムが必要になってくるんですよ。という事で現在進行形実体験をもとに幼児車をご購入の方に物凄くお勧めしているアイテムのご紹介。

 

手押し棒(車種によって価格が変わります。Littletokyobke用は 3,240円)

 

今回常連様のお子様が3歳半になるという事でLittletokyobikeをご購入頂く事になりましたが、私の娘のお話をしたところ、快く手押し棒を取り付けて頂く事になりました!これホントにホントにすご~く便利なんですよ!ほっといたらどこ行くか判りませんから。。。(うちの娘だけでは無い筈・・・)

 

という事で弊店の試乗車にも手押し棒取り付けました!これから幼児車をご検討の親御様、是非弊店にてLittletokyobikeにご試乗頂き、お子様共々確かめて頂ければと思います。もう見た目がどうとか安全の前には無意味。弊店隣の駐車場が中々に広いので、是非そこで試し乗りしてみて下さいね~!

 

因みに上り坂の時は後ろから押して人力アシストする事も出来ます(笑)勿論CRAZY SHEEP Merino にも取り付け出来ますよ~!うちの娘はMerinoです!

 

という事でおすすめな手押し棒な話題でした~。

明日は自転車散歩の日なのですが、残念ながら娘が昨晩から発熱しており、明日はお散歩ないかな~。寂しいな~、と思いつつ今日はこの辺でさよ―なら―!!

 

*************************************

Vanmoof M3Dシリーズのみ、期間限定

驚きの大特価にて販売中!

詳しくはこちらからどうぞ~

 

Sputnik が運営するVANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK