Loading...

新たに取扱いを開始。しかも小径折りたたみ自転車。

~お知らせ~

9月は定休日が変則的になります。その都度ご案内致しますので

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

9/20(火)はお休みを頂きます。

 

明日はお休みを頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

さて、以前ご紹介したのですが、ここの所この小径車ばかり乗って通勤しております。乗りながら思っているのはホント小径車って好きだな~という事を改めて思っております。

 

元々小径車の見た目が好き、という所から入った自転車。Sputnikを始める前も某小径・折りたたみ専門店にて勤務していた位小径車が好きなんですよ。今のお店の取扱商品も自分の好きなもの、お勧めしたい物、使い易いであろうものをセレクトして販売しておりますが、これからもう少し自分の大好きな小径車にも力を入れていこうと思っております。

 

しかし、どんな小径車をラインナップしていこうかな~。Sputnikらしく、生活にも便利で一癖あるモデルがいいなあ、と思っていました。昨日ブログで書いたFUJIもその一環なのですが、更にその先、面白い物を考えてコンタクトを取ったのがこちら。

 

アメリカはオレゴン州にてハンドメイドされているブランド、BIKEFRIDAY(バイクフライデー)。メインは折りたたみ自転車。折りたたんで世界中どこにでも行く事が出来るという旅をテーマにした自転車なのです。走行性能は勿論の事、丈夫で長持ち、ずっと使える事は勿論、オーナーの体格に合わせて作成してくれるというメーカー。そう、遠くアメリカからではありますが、EBS同様にオーナーに寄り添った素晴らしいメーカーなのです。

 

元々はSputnikオープン時から検討していたブランドなのですが、色々あって二の足を踏んでいました。が、いよいよ取扱い開始致します!!とはいっても、ファーストオーダーが済んだばかりでまだまだ現車はありません。ファーストオーダーも弊店に入荷してくるのが11月中旬ごろになろうかと思います。

 

ただ、それまで何もないのもつまらないので、これから現車は無くてもぼちぼちご紹介していきたいと思います。

因みにBIKEFRIDAYの本国ディーラーサイトでも記載してますが、現在日本で7店舗しか取扱いが無いようです。(福岡は2店舗ありますが)

これから小径車・折りたたみ自転車をご検討頂いている方、BIKEFRIDAYもご一考頂ければこれ幸い。よろしくお願い致します。 

 

*********************************

9/24・25宗像 大島キャンプツーリング開催!

ご参加お待ち致しております!!

 

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK