Loading...

明日の珈琲ライドは延期と致します・・・

~お知らせ~

個人的な所用の為しばらくの間

毎週火曜日を定休日とさせて頂きます。

10/18(火)はお休みを頂きます。

 

はい、タイトル通りですみません・・・なんともしょっぱいのですが明日の珈琲ライドは延期とさせて頂きます。なんつーかもう、狙ったように明日だけ雨。昨日までの降水確率が50%だったので、ギリギリ今日まで変わるかもしれんと粘ってみたものの、本日朝一予報を見たら降水確率90%・・・ んで月曜からまた晴れ。。折角場所の予約して、下見して、ワクワクだったんですケド~。

 

ま~どうしても天気はしょうがないので、仕切り直したいと思います。

次回開催日ですが、志免町役場に予約をしないといけないので、予約状況次第なので、また告知いたします。

いや~しかし残念。これ、ワシ雨男かしらん・・・

 

という事で明日は終日雨模様ですが、通常通り営業致しますので、皆さん足元悪いですが是非是非ご来店下さいませ!!!

 

わざわざ雨の中ご来店・御成約・御決済頂ける方には、雨割りとしてお支払総額から10%をサービスさせて頂きまっせ!合言葉はブログ見ました!でお願いしま~す!!

あ、現金払いのみです。クレジットカード払いの場合、8%サービスでお願いします。

 

*********************************

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK