Loading...

FUJI 来てます!

~お知らせ~

個人的な所用の為しばらくの間

毎週火曜日を定休日とさせて頂きます。

10/25(火)はお休みを頂きます。

 

何だか最近体がだるいな~。長時間集中出来ないな~なんて思っていたら、どうも風邪っぽいようです。昨日自覚しました・・・という事でこれを書いている今も一寸目が回ります。。。本日は18時迄の営業とさせて下さい。

 

さて、今日のブログはFUJI の自転車。いや~取扱い始めたばかりですが、ここの所来てますね~。確かにカッコいいモデルとか色々とありますからね。ロゴも良いし。

 

FUJI  STROLL 62,000円(税別・画像は430mm)

 

FUJI が誇るフラットバーのシングルスピード。さっぱりした見た目と430~560までのサイズ幅があり沢山の人に乗ってもらえる自転車です。因みにこの430mmなら、身長150cm位の方からご乗車いただけます。

 

横一文字のすっきりしたハンドル。そしてお山のヘッドバッチ。シングルスピードだからこそのシンプルっぷり。良いですね。

 

フレームにもロゴは最小限。ポリッシュリムやシルバーパーツを多用して、雰囲気よく仕上げとります。かっこよかです。

 

何よりこの後ろ側の富士山、個人的にこういうの大好きです。

これといって特徴的な部分は無いのですが、全体のバランスとデザイン性の良さで街乗り自転車としてお勧めできるモデルですよ。

 

もしもドロップハンドル系が良いなら、同じFUJI の代表作、FEATHER でもいいですね。こっちはフレームカラー以外ブラックでまとめてますのでシックな雰囲気を醸し出しておりますから。

 

という事で最近徐々に来ているFUJI なのでした~。

 

あーアカン、今日中にはなおそう。風邪。みなさん急に寒くなってきた季節の変わり目。ご自愛下さいませ~。

 

*********************************

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**********************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK