Loading...

限定車でなくてもBrooks

~お知らせ~

個人的な所用の為しばらくの間

毎週火曜日を定休日とさせて頂きます。

11/15(火)はお休みを頂きます。

 

昨日はTokyobike26 のBK LTDのお話でしたが、本日は通常モデルのTokyobike26のお話。でもBk LTD同様でBrooksのサドルとグリップを装着して納車致しました~!

 

Tokyobike26 64,000円(税別・Brooksサドル、グリップは別途)

 

今回はモスグリーンの車体にBrooks のハニーを装着。お客様のセンスが光る一台ですね。

 

サドルとグリップで約3万円ですが、10%OFFパワーでほぼグリップが無料という感じで装着できました。こんな感じで値引き分をカスタムに使うのもアリですね!どうせなら人と違うカッコイイ自転車に乗りたいですもんね~!!

 

という事で昨日から連チャンでTokyobike×Brooks でお送り致しました~。中々こんなに連チャンで続く事ないんですけどね。今回はたまたま。でもこのバランスカッコいいですよね。この10%OFFを使って皆様よりかっこよく仕上げて下さい!いつでもご相談に応じております。

という事で、明日もよろしくお願いいたしマース!!!

 

*********************************

富士と東京を福岡・平尾で叩き売り!

11/3~11/30は秋のキャンペーンで

FUJI と Tokyobike 2メーカー限定

10%OFFのキャンペーン!

詳しくはこちらから
**********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK