Loading...

FUJIの小径車、HELION R 入荷しました~!!

~お知らせ~

個人的な所用の為しばらくの間

毎週火曜日を定休日とさせて頂きます。

11/22(火)はお休みを頂きます。

 

最近ですが、お店の前で夜9時から大々的に道路工事が行われており、お店は8時30分位には片付けしないと工事の邪魔になってしまいます。その為どうしても遅くまで組立が出来ずいつもより作業速度が遅くなってしまうという現状なのですが、悪い事ばかりではありませんでした。

 

本日入荷したFUJI の小径車、HELION Rですが、本日修理や接客で昼間に全然撮影する事が出来なかったのですが、工事のおかげで夜でも明々としたお店の前、バッチリ撮影出来ました!! という事で本日のご紹介はFUJI が誇るスポーツミニベロ HELION R(ヘリオンR)です!!

 

FUJI HELION R 86,000円(税別・画像は50サイズ)

 

シンプルかつ美しい車体。シマノCLARISコンポを用いて2×8段の入門用スポーツミニベロです。クロモリのシンプルなミニベロが欲しい方にとって十分に候補になる一台ではないでしょうか???

 

主張し過ぎず、でもHELION らしさを残したデカール。こういうさりげなさが好きです。

 

ミニベロの方も素敵なヘッドバッチ。個人的にはJARIシリーズのヘッドバッチよりこっちの方が好みです。ステキ!!

 

入門用に初めはそのまま乗っていても楽しいと思いますが、フレームがしっかりしたクロモリフレームなので、ガンガンカスタムするというのもアリですね!オーソドックスなフレームなので純粋にスポーティに仕上げてみたい!

 

という事で個人的に待ちわびたFUJI小径車、HELION R のご紹介でした~。実はこのHELION R、あと一台44サイズのREDも入荷してきておりますので、組み上げましたらまたご紹介致しますね~。

 

*********************************

富士と東京を福岡・平尾で叩き売り!

11/3~11/30は秋のキャンペーンで

FUJI と Tokyobike 2メーカー限定

10%OFFのキャンペーン!

詳しくはこちらから
**********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK