Loading...

Bikkeシリーズがリニューアル。

~定休日お知らせ~

通常水曜日が定休日ですが

1/25(水)は営業致します。代わりに

1/24(火)をお休みとさせて頂きます。

 

今年から大人気のBikkeシリーズが大きく変革したのですが、Bikkeがブリヂストン的にかなり良く売れているので、アンジェリーノシリーズの名前もBikkeにしてしまい、昨年10月に新しく出たベルトドライブのBikke Guri と合わせて3種類になりました。

 

弊店でお馴染みのBikke2eとbはBikke mob e と bに名前が変わりましたよ!

 

ブリヂストンBikke mob b(ビッケモブビー) 47,800円~(税別)

 

今回ご用命頂いたのは電動アシストではなく通常モデル。んで新色のとして新たにラインナップに加わったシトロンイエローです。発色抑え目、落ち着いたイエローは個人的に大好き!

 

シトロンイエローだけは他のカラーと違い、サドルとライトがホワイト。良い感じにアクセントになっていますね。ただグリップが安いゴム製になってしまい、ここはどのカラーでもブラックになってしまいました。

その他の変更点は、フロントタイヤが少し細くなって、今までより軽快に走れるモデルへと生まれ変わりました。とちょっとづつ進化しておりますよ!

 

今年も子供乗せ自転車のおすすめの一台としてご案内致しますので、これから愛するお子様の送り迎えを自転車で!と思っている方、Bikkeは如何ですか~。

 

*******************************

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK