Loading...

なにはなくともBrooks

今日は朝一、アイランドシティで行われた九州シクロクロス最終戦を見に行ってきました。ちょっとだけね。お客さんが参加しておるとか、弊店がからんどるというんは全然ないんですけど、会場が家からちょー近かったんで、とりあえず見に行ってみました。

 

普段レースとか全然関係なく過ごしておりますが、こういう会場に来たら何とも楽しそうですね~。来年チャレンジするかな~?

 

さて、本日はワタクシの大好きなRaleigh RSP-RSWのカスタムをご紹介。

クラシックな車体。お客様のご依頼でBrooksのサドルとバーテープを装着!!

 

元々ブラウンのバーテープとサドルでしたが、どちらもブラックへ。これでグッと車体が締まり大人の自転車に。

 

合わせてペダルはMKS シルバンツーリングのカッパ―。銅メッキの新しいペダルですがこれいい感じですね~。これからサドルレールと合わせていい感じにくすんで行くんでしょうねえ。

 

こういったさりげない、でも拘ったカスタム大好きですよ~。クラシックな自転車でカスタムに悩む場合、とりあえずBrooksの何かを入れておけばもう間違いないと言っても言い過ぎではないです。ホントなにはなくともデスヨ!!

お値段はちいと高いですが、ちゃんとケアすれば永~~~い事使えますので、決して高い買い物ではありません。ぼちぼち在庫取り揃えとりますので、Brooksをお探しの方、是非ご来店下さいませ~!

 

******************************

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK