Loading...

4月2日(日)お花見ツーリングを行います。

昨日、どこよりも早く東京で桜が開花したそうで。花粉症の症状もきつくなってきていよいよ春だな~という事を実感しておる最近ですが、今年は昨年ちょっと悔しかったという事もありお花見ツーリングを行いたいと思います!

 

場所は昨年も珈琲ライドで行った長谷ダム!

昨年もこんな感じで和気藹々と楽しくイベントを行いましたが、先にも書きましたが、気になっていたのが一つ。

 

美しい桜色の道路を見て、きっと花見の時期は美しかろうと。

今年の福岡の開花予報は3/24頃。満開は4/6頃という事で、満開になる前、4/2(日)に再び花見に出たいと考えておるのですよ!

 

この上画像の遊歩道がどの程度自転車で走れるかイマイチ情報が無くて判らないのですが、もしも自転車で走れなくても、押して動けるならいいなあと思っております。

 

今回はモーニングライドとは違い、朝食は作りません。でも珈琲を入れて飲んだ後、帰りに美味しい食堂によって帰るのも良いかなと思っておりまして、まだ時間や予定はふわふわとして確定しておりません。

 

とりあえず天気が良ければ4/2の午前中(一寸午後も被るかもですが)を使ってショートツーリングを行いますので、皆様是非ご検討下さいね~。

 

それから、4/15~16でキャンプツーリングも検討しております。こちらもまた後ほどご紹介致しますので、合わせてよろしくお願いいたしマース!!

 

 

電話:092-518-7668

メール:info@sputnikcycle.com

******************************

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK