Loading...

遂に来た!ChargeBikesの子供用太足!

これは面白い!と思い衝動的に注文したChargeBikesの子供車。其のファットタイプがようやく入荷してまいりました。なんかもう見ただけで笑ってしまいます。我が子に乗せたいわ~これ。

 

ChargeBikes CookerMaxi 20&24

 

夕方に撮影したので、赤の方が大分朱色っぽく見えますが、ちゃんと赤いです。

という事で先ずはCookerMaxi24からご紹介致しますバイ。

 

CookerMaix24 44,800円(税別)

 

子供車と言いながら、ピラーを目いっぱい上まで上げれば170cm位の方まで乗れます。なので、子供車と言いながら、小柄な方でファットバイクに乗りたかった人にだって適応する、何ともえらいサイズ感のモノを出してきました。

 

フロントは135mm、リアは190mmともうガチ規格。でも子供車という事で前後共ママチャリの様にナット止め。それからボスフリーの7速という事で価格なりのモノがついておりますが、それでもこのファット規格をちゃんと盛り込んだところは素晴らしいとしか言えませんね!

 

在庫のCookerMidi1と一緒に。

親子で乗っても楽しいし、夫婦で乗っても良いかも知れません。但し、Maxi24で山に行きたい場合はそのままよりちょっと手を加えた方が良いかもです。しかし街乗りならもう十二分にインパクトがありますね。間違いなく楽しいでしょう!!!

 

そしてホントのキッズバイク、20インチのMaxi

 

ChargeBikes CookerMaxi20 39,800円(税別)

 

24よりも更に安い4万円切り。。。画像はペダルがついておりませんが、ちゃんと付属されております。このサイズ感は本当にかわいい。是非子供に乗ってほしい!

 

もうあれこれ言ってもという感じなので、細かい所は店頭でご確認下さいませ。

カワイイ我が子にChargeBikes ファットバイク、如何ですか???親子でChargeBikes。夫婦でChargeBikes。最高ですね~!!!

 

******************************

4/18~19は所用によりお休みを頂きます。

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK