Loading...

急な告知で申し訳ございませんが明日から4/23迄、Vanmoof × EVANGELIONのコラボモデル、『EVA-01』の展示受注会が Sputnik にて開催されます!!!

本来ならもっと早く告知をするべきだったのですが、完全に私忘れておりまして・・・サンプルの車体が届いた本日、驚きつつ、『あぁそうだったわ~』と猛省。と言う事で本日のブログはEVANGELION!

 

Vanmoof × EVANGELION コラボモデル EVA-01 162,000円(税込)

 

元々は1月中旬から2月頃にサンプルが届くという事だったのですが、諸々予定が変わり、やっと本日弊店に到着しました。届いて一安心といった所でございます。(届いてから思い出したくせに、と言うツッコみは無しでお願いします。)

 

所々にEVAらしさをちりばめた限定モデル。何と言ってもたったの100台のみの限定販売。過去にこんなのとか、こんなのがコラボものとしてありましたが、これまでのコラボモデルと違って、こてこてのアニメ感を出さずセンス良く仕上げておりますので、EVAファンでもVanmoof ファンでも全くそうでない人でも楽しめるデザインではないでしょうか。

 

今回、4/23迄の期間中にご予約頂きました方には以下の画像のポストカードをプレゼント!

 

そしてその中でも先着2名には、上記画像の A1サイズポスター をプレゼントいたします!!非売品ですからこれはもう大チャンスですよ~!!!

 

という事で、明日から23日まで、Vanmoof が気になる方、EVAファンの方、人と違う自転車が欲しいという方、ポスターが欲しいという方、ご来店お待ち致しておりマース!!

 

因みに納車についてですが、現時点では8月末~9月頃を予定しております。

よろしくお願いいたしマース!!!

 

電話:092-518-7668

メール:info@sputnikcycle.com

******************************

4/18~19は所用によりお休みを頂きます。

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK