Loading...

春のBruno MixteF 限定モデル入荷です!

大体一月ぐらい前にご紹介しました、Bruno MixteFの春の限定車がようやく昨日入荷してきました。今回はスペースの問題で4色の内3色を仕入れました。どれもこれも素敵ですよ~。

 

Bruno  MixteF 春の限定車 56,160円(税込)

 

各色詳しくご紹介致しますね!

先ず初めに個人的一押しなカラー、BRITISH GREEN。

 

かなり黒っぽいけど、ちゃんとグリーンです。この深緑感が最高に渋い。かっこよかね~。このカラーなら男女問わず乗れますから、カップルや夫婦で共用というのもアリですね。

 

次、SAND。このカラーも素敵なんですが、ブログに乗せる前に売れてしまいました。。。なので特別コメントなし。

 

最後、Gray。こちらはブラックエディションの括りになるので、フレーム以外が全てブラックで統一。

 

Grayではありますが、少しブルーがかっていて、Brunoのロゴとかラインとかと合わせてやっぱりオシャレ。

 

という事で、本日は入荷速報(と言うには一日経ってしまいましたが)でした。

限定カラーはあっという間に無くなる事も多々ありますので、これはカッコいいカラーだ!と思った方はとりあえずご連絡下さいね!お待ち致しております!!

 

電話:092-518-7668

メール:info@sputnikcycle.com

******************************

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK