Loading...

CRAZY SHEEP Corriedal 人気です!

現在個人的に大プッシュしております、CRAZY SHEEP のCorriedal 。前回チャコールグレーをご紹介致しましたが、今回はボルドーをご紹介致します。赤系の色ですが、しっとり落ち着いたカラーですので派手なカラーが苦手な方でも受け入れられるカラーではないかと思います。個人的にはこのボルドーが一番好きです。

 

 

Corriedal(コリデール) 83,000円(税別 画像は510mm)

 

今回は夜に撮影したので、チョット現物の色が判りにくいです。スミマセン・・・

出来れば店頭にてご確認頂くのが一番なので是非ご来店下さいませ~。カワイイヘッドバッチと共にお待ち致しております!!

 

以前もご紹介致しましたが、ちゃんとフロンド変速用のシフトアウター受けがついてます。パワーアップしやすいのです!

 

スタンドプレートももちろん標準装備。

それから、隙間の細ーいシートステー。小径車だからこそ出来るこの細さ。カッコい~。

 

オーソドックスなミニベロをお探しの方、でも人と違うモデルが良い方、絶対にCorriedal はおススメですよ~。

価格以上の性能があなたをお待ちしております!いや~、しかしカッコいいわ~。

 

 

電話:092-518-7668

メール:info@sputnikcycle.com

*********************************

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK