Loading...

これはホントお買い得、当然早い者勝ち。

自転車の良い所は気軽な所と思う私(価格を含めて)。だからこそ車やバイクにはちょっと難しい、TPOに合わせた乗り分けつーもんが出来ると思うんです。実際それぞれの車種はそのフィールドでこそ全パワーをいかんなく発揮できるように作られておりますし、そのフィールドに入った時のその性能下では嬉々とするものがあります。

 

なので、できる事なら、たくさんの方にご自身で楽しみたいと思われるフィールドの数だけ素敵な自転車を所有して欲しいと思う私。同じ人に沢山何台も買ってもらいたいと思う私。決して下衆に一人から沢山お金貰いたいわけではないですよ。ぐへ。いえ、貰いたくない訳でもないですが。

 

とはいえ、置き場に困ってしまい、本当は乗り続けたいけどどうしてもどうしようもない事もあると思います。住宅事情、金銭的事情、自転車置き場、家族とのパワーバランス。。。

 

そんな救済の場になればと思い、始めた里親探し。ぼちぼち御利用頂けるのですが、今回はどデカいやつが入ってきました!しかも旧オーナー様は中々に太っ腹。これはもうかなりのもんですバイ!!

 

EBS Float700R ディスク仕様 サイズL(シートチューブ562mm)

今回の里親募集はこれ!昨今ディスクロードが定番化しつつあるのですが、丁度2年前に作製した一台。

通常Flaot700R はキャリパーブレーキモデルですが、此方はEBSへのオーダー時にディスク化を依頼しております。しかもディスクブレーキはST-RS685で油圧式に。なので制動力サイコ―、コントロール性サイコ―、タッチもサイコ―、文句なしです。

 

足は周りはフロント100mm、リア135mmのクイック仕様。最近ぼちぼち散見するフロント 100×12mmスルー 142×12mmスルーではないのですが、全く問題ナッシング。むしろホイールはそこまで上位クラスではないので、お手持ちでディスクハブやホイールをお持ちの方は使い回しできますよ!! そういえば2年前はロードのスルーアクセルの話なんて全然無かったですね。進化のスピードは速い。。。

 

コンポは5800系105で2×11。2年前新しくなったばかりの105なので、未だ未だ現役。ツーか現役。全然現役。もう十二分。

 

おまけですが、3つのボトルケージとサイコンもサービスです!サイコンは電池切れですから電池のご準備のみお願い致します!

 

何より凄いのは2年間所有していたにもかかわらず、ホント全然傷が無いという事。まるで新車のような輝きを維持しております。私の場合、1週間で傷つけちゃうからホント凄い!大切にされていたのが判ります!!

唯一サドルが凹んでおります。破れている訳ではありません。乗ったとき、こまる程でもないんですが、唯一の使用感がある部分です。

 

この自転車、組立でかかった価格は30万円でした!!タイヤもほとんど減っておらず、ほぼほぼ新車。

気になる里親価格ですが  120,000円! です!しかも価格交渉もありです!

ありがとうございます。完売致しました。

 

本当に新車のよう。是非とも現物を見て納得して欲しい。約三分の一という驚異の価格。

サイズがLサイズ。適応身長が170cm~185cm位かなと。因みに現在のサドル高で170cmの私がつま先が地面に着くかどうかギリギリな感じです。

 

クロスドシートステーによる見た目とは裏腹の物凄くマイルドな乗り味。こんな見た目ですが、ちょーツーリングマシンです。タイヤは26cを履かせていますが、32c位まで履けます。23c履かせてバリバリ走るもよし、32c履かせてユッタリ走るもよし。新たなオーナー様、これでバリバリ走って下さいませ。

 

当然1台限り。先着順に交渉です。ですが、明日は定休日なので、欲しい方は先ずはメールでご連絡下さいませ。あるいは木曜日以降お電話でも構いません。ご連絡お待ち致しておりマース!!!

 

電話:092-518-7668

メール:info@sputnikcycle.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK