Loading...

2018Bruno 入荷が始まりました!!

弊店ラインナップで一番早い新年度モデルを告げるのがBrunoですが、今年もまだ4か月残して早々に2018モデルが入荷してきました~!先ずはMinivero20 Road Dropから。

2018 Bruno Minivero 20 Road Drop 86,000円(税別)

本日ご紹介のブリティッシュグリーンは今年の限定カラー。今回画像の460mmと未だ未開封の510mmの2サイズ入荷してきましたが、相変わらずの人気っぷりで画像の460mmは速攻売れてしまいました・・・

今年のモデルは昨年とカラーの変更だけ。ですが、Brunoは通常カラーならいいのですが、限定カラーは1ロット作って終わり、次回入荷無し!と言う事が多いので、このカラーがカッコいいわ!と言う方はお急ぎくださいね。

因みに残っている510mmは適応身長が160cm~173cm(メーカー談)となっております。

今回の460mmはバーテープをノーマルのコットンタイプからBrooks MICROFIBER BAR TAPE(2,800円税別)に変更。元々のコットンに比べるとBrooksサドルとのバランスが良く、尚且つコットン製よりはるかにクッションが良いのでたったの3000円程でいいことづくめデス。

実はMixteF も何台か入荷してきましたが、撮影前に売れてしまいました・・・次回入荷時はきちんとご案内致しますね。とりあえず2018Bruno 入荷し始めてますので、今年もBrunoをご検討の方是非Sputnikにてよろしくお願いいたしマース!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK