Loading...

街乗り最強はPRMだけじゃない。カラーとコスパとサイズで選んでね。

本日終日雨、雨、雨。なんとも残念な一日でした。しかも微妙に風邪ひいたようで。急に寒くなるとだめですね~。今日はサクッと帰って寝る事にします。ブログもサクッと書きます。

6月に発売した、ARAYA PRM。前後泥よけ、ダイナモライト、チェーンガード、そしてあのクラシカルな雰囲気と揃いに揃った街乗り最高号ですが、Raleigh にも負けるとも劣らないモデルがあるんです。今回は特に小柄な方向けのご紹介になりますよ~。

Raleigh TRM 68,000円(税別)

PRMとの違いは大きく2点。ダイナモハブが無い事と、タイヤが26インチという事!ダイナモハブとライトが無いので価格が11,000円も安いのです。既にライトをお持ちの方とか、フェンダーの上にライトが乗っているのがいや!という方には良いかもです。

PRMは150cm位の方から乗車頂けるサイズでしたが、実際150cm位の方が下限値でした。所が!TRMならタイヤが一回り小さいので、140cm台後半の方でもお乗り頂けます。小柄な方には超朗報。

あと、カラーも3色あるのですが、今回のマルーンレッドの他に、以下クラブグリーンとクイーンズアイボリー(画像無し・御免なさい)と彩り豊か。PRMがメッチャ落ち着いたカラーのみなので、色で選びたい人にもお勧めしたいと。

という事で、ARAYA PRM をご検討中の方でちょいと小柄目の方、Raleigh TRM というこれまた素敵な自転車があるという事を是非覚えて頂き、是非ご相談にいらして下さいませ。色々と違いをご説明致しますからね~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK