Loading...

いいね!の数と売上は必ずしも比例しない・・・

うちぐらいのちっちゃいちっちゃい規模の自転車店の場合、閲覧数と『いいね!』の数が必ずしも売上と比例しない模様。本日ご紹介のCRAZYSHEEP は弊店の場合、閲覧数といいねの数が多くないのですが、売上・販売数は逆なんです。うーん、目下検証中なのですが色々ありますよね~。

CRAZY SHEEP Corriedal  89,640円(税込・カスタム費別途)

本日のCorriedal はサイズ460mm。ご依頼頂いた内容は、通勤と帰りに買い物をするので荷物を積めて機動力のあるものが良い!という事でこの形でご提案。フロントキャリア教にまた一人入信(笑)

バスケットはお馴染みWALDのステー無し、37バスケットで非常に丁度いい塩梅。ステー有をミニベロにつけると、どうしてもカゴの位置が高くなってしまいバランスが悪いのですが、この組み合わせはバランス良くて最高!!

これでガンガン買い物して走り回れますね!このカゴの使い方はかなりのミニベロで使う事が出来ます。元々700cや26インチ等を前提でカゴとか作成されておりますので、小径車でカゴ等つける場合どうしてもしっくりくる感じが少なかったですが、これならいい感じにしっくり、落ち着きます。個人的に。

勿論好みがあると思いますので、必ずしもこの組み合わせが良いとは言いませんが、かなりいい線行っているんではないかと自画自賛して本日のブログを終了します。明日はもうスーパー雨模様。雨割り対象日になりますよ~。足元悪いですが是非ご来店下さいませ~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK