Loading...

人気!FUJI HERION R が速攻お嫁に。

本日は朝一(といっても12時~ですが)夕方まで終日多数のお客様にご来店頂き誠にありがとうございます。普段マイペースで仕事をしている身としては非常にありがたい限りでありながら、修理等でお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。明日も元気に営業致しますので、よろしくお願い致します。 さて本日はそんなバタバタの中納車した一台をご紹介。

2018 FUJI  HERION R 89,000円(税別・50サイズ)

10月末に入荷してきたFUJI HERIONシリーズですが、入荷案内と共に気になっていたお客様がご来店頂き、めでたくこのChampagne Gold も嫁いで行きました! フラットバーのHERIONにくらべ、ドロップバーのRシリーズはラインが入るだけで2色カラーではなく。今年は落ち着いた色合い。特にこのGold は凄く大人の雰囲気。一番に嫁入りしたのも判りますね。

新型のClarisレバーでシフトワイヤーもバーテープの中へ。しっかりスッキリ。昨年から大きく変わった部分ですね。

全色入荷してきておりますが、お店が狭く小出しでしか開けられません。本日少しスペース出来ましたので、順次開封してご紹介致します。お楽しみに~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK