Loading...

極小径車だって修理しますよ~!

お蔭様で連休2日目もそれなりに忙しくさせて頂きました。ホントありがとうございます。本日はそんな作業の一幕をご紹介致します。小径車はちゃんと修理できますよ~とお伝え致しておりますが、極小径 8インチタイヤのパンク修理とかその他修理もどんとこいです!

本日は縦型折りたたみ自転車、Carryme のリアパンク修理をご依頼頂きました。8インチという極小径、タイヤをホイールから外すにもちょっとした工夫が必要です!

今回はチューブが大分劣化しておりましたので、パッチで塞がずチューブ交換致しました。

合わせて画像を取り忘れましたが、リアブレーキのセンターが出てませんでしたので、そちらも合わせてセッティングし直しです。

見た目の異系さ故、メンテナンスを断られる事もあるモデルだと思いますが、大概の事は出来ますので、もしメンテナンスを断られた方や忙しい某店が対応できない場合はSputnikでも修理が出来るという事頭の片隅に入れて頂ければ幸いです。

明日は連休最終日、明日も宜しくお願い致しマース!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK