Loading...

大人気で即完売したChargeBikesの Cooker24が1台だけあります!

アルミフレーム、前後ディスクブレーキ、大人と同じ規格のパーツを使った本格的24インチの子供車、ChargeBikesの子供車たち。2017モデル発表後全国的に大人気で、一番初めに完売したのがこのCooker24でした。現在当然の如くメーカー在庫完売、現時点での2018モデルの内容は未定の為、Cooker24欲しくても買えなかったわ~という方も多いのでは???

本日ご紹介のCookerですが、弊店ご予約分がキャンセルとなってしまって空きが出ましたよ~!!!

Chargebikes Cooker24 39,800円(税別) 

完売致しました。ありがとうございます。

当然の如く1台限り。現車限りです。このサイズ中々絶妙でして、シートピラーとステムを交換すれば、かなり長い事使えるんです。

お子様の成長と共に乗れなくなる小さい自転車ですが、このCooker24ならちょっとの部品交換で物凄く長い事乗れそうなので、コスパメッチャ宜しいかと。各部は子供車とは思えない位しっかり作り込んでますし、これからの季節、クリスマスプレゼントとかで如何ですか???

人気車のラスト1台。悩んでいるうちに無くなりそうな勢いなので、可愛い我が子に!という方は是非!お早目にお願いいたしマース!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK