Loading...

Raleigh CRAは入門用なので、通勤号としても最高です!

普段はカーボンのバリバリロードをお乗りのお客様、この春から職場移動で自転車通勤を始められるとの事ですが、バリバリロードではなくもう少し乗りやすい街乗り用を御用命頂きました。入門用ロードではございますが、中々にアクセントの効いた一台となりましたよ!

Raleigh CRA 100,000円(税別・画像は550)

元々ハンドル高め、装備もSORAグレードでしっかり使い込める快適楽ティンなCRAなのですが、より快適に通勤すべく、サドルとグリップはBrooks CAMBIUMをセット。サドルは勿論の事、バーテープもアンダーテープ付モデルで快適楽ティン。長距離の通勤だって、この2つがあればラクラク~。輝いとりますね!

ノーマルのCRAはハンドルに補助レバーがついておりますが、今回はお客様のご依頼で取り付けておりません。STIになれていれば補助レバーいらんですからね。

普段はつけないスタンドだそうですが、通勤ならば別。途中で買い物とか寄り道とかしたときに便利ですからね。毎度毎度の弊店定番商品ですが、クイック仕様のモデルなら大凡どのモデルにも使えるのです。しかもフレームに傷をつけずに!素晴らしいですね。という事でスタンド欲しいわ~という方にこれお勧めしておりますよ!

通勤なのでペットボトルを使う事が多いとの事。そこでこれ。NITTO ボトルケージ500!細いステンレスパイプを折ることなく綺麗に造形するのは流石の職人芸。そして自転車に乗った時の美しさといったら!!!お値段はちいと高めの6264円!でも、このカッコよさは・・・ねえ。ペットボトルユーザーの方、如何ですか???

という事で最終的に結構贅沢な仕様になったCRAでした。しっかりとした目的があればそれに合わせてご提案致しますし、ふわっとした所でも色々と伺ってご提案できる部分がありますので、是非ご相談下さいね!特に弊店狭いですから、取扱い商品に対して在庫商品が少ないです。店頭見回すだけだとあっと言う間で何もない感じになりますので、まあ話しかけて下さいな・つーかこっちから話しかけますけどね! 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK