Loading...

幅の広さが懐の広さ。

昨日に引き続きBrunoと思った方、すみません。まだ組立が間に合わなかったのです・・・本日は先日の試乗会でオーダー頂いたカスタムPepcyclesのご紹介。

試乗車としてメーカー様がお持ち頂いた試乗車6台のうち4台がタイヤを交換していたとあって、試乗会期間中にオーダー頂いた方は先ずはタイヤを変える!という方が多かったです。今回のNS-D1もタイヤをWTBのbywayに変更。通常の38mm幅から47mm幅へと太くなり、オンオフ走る場所を問わないデュアルパーパスマシンに仕上がりました。

このタイヤカッコいい~♬

ハンドルも今回NS-D1初のブルホーンバーへ交換。コストのバランスを取ってハンドルはQ2のAERO BULLHONE BAR(5400円)エアロ形状、先端にはバーコンを入れる事も出来る使えるハンドルバー。

ハンドルバーとタイヤの交換だけでも、見た目・乗り味が結構変わります。これも一台あれば色々と出来るPepcycles NS-D1ならでは!1台で色々と楽しみたい!という方には是非お勧めしたい1台。

現在570サイズは完売、小柄な方向けの470サイズもGreenとGrayが在庫極小。と徐々に球数が少なくなってきておりますが、次回生産予定も大分先になりそうだという事なので、この気持ちよい季節にガンガン走るには今デスヨ!ご相談お待ち致しておりますよ。See you~。(明日は休みです)

© 2018 SPUTNIK