Loading...

6月8日から月末まで、Sputnik はRaleigh月間ですよ~其の①

前回のブログでもちらっと告知しておりましたが、今週の8日(土)から、Sputnik はRaleigh 月間と銘打って、とにかくRaleighを大プッシュしていく次第であります。といっても何でもかんでもというにはラインナップが沢山あるRaleigh。なので色々と考えた結果2本立てイベントとさせて頂きます!

先ず初めに6/8~6/16迄の9日間、Raleigh の鉄板マシン、CRFの試乗会を行います。1車種のみです。

ただのCRF試乗会ではありません。420から570までの5サイズ、全サイズを準備します!

試乗会と言うと、どうしてもたくさんの車種を様々なサイズで準備するのですが、折角試乗会に行っても、気になる車種のジャストサイズに乗れるとは限らない訳です。置く場所に限りがある為仕方ないのではありますが。そうすると微妙にはっきりわからず、試乗した筈なのに何だかもやもやして、ヘンに納得して終わり・・・ という事ありませんか?

どうせならば、絶対にサイズに合わせたモデルに乗れる方が良い!という事で、Raleigh の中で一番の人気車種であるCRF を全サイズ5台をメーカーより拝借して皆様にお乗り頂けるようにしております。勿論全カラー見て頂けるようにしております!

正直1車種だけで行う試乗会はかなりドキドキします。全然成功しない可能性もあるので、今回はチャレンジ的要素が大きいのです。とはいえCRFではなくて、上グレードのCRRや下位グレードのCRA・CRT にもサイズや乗り味、塗装の質や自転車自体の雰囲気等、似通った所は多々あると思いますので、たとえCRRやCRA・CRTが 本来はご希望モデルだったとしても、決して無意味な試乗にはならないと思います!

Raleighのロードをご検討頂いている方は勿論、そうでない自転車をご検討頂いている方にも、自分のサイズにしっかりご試乗頂けるのはチャンスの筈。このチャンスをお見逃し無いよう、是非ご来店下さいませ!

そして気になる購入特典ですが!

期間中に車体をオーダー頂いた方には、同時購入頂くオプション品をすべて20%OFF にて販売致します!

カギでもライトでも空気入れでもヘルメットでも、気になるタイヤでもホイールでもコンポーネントでもサドルでも何でもかんでも。今回の自転車とは別に現在お持ちの自転車のパワーアップの為のコンポでも消耗品でも何でもかんでも、とにかく自転車と一緒にオプション品を期間中にオーダー頂きましたら、オプション品はすべて20%OFF!彼女や奥様にCRF を買って、ご主人のロードのパワーアップの為のオプション等の相乗りも可!

因みにこれ、CRF限定という事もありません。CRFにのって、CRTが良いとか、CRRが良いとか色々とあると思いますので、16日まで、Raleighに限り、という事で設定させて頂きますので、これを機会に自転車もオプションもフルセット揃えて下さいね!

因みに16日以降のRaleigh月間続きはRaleigh小径車試乗会を予定しておりますが、ココはまた16日前後でご案内致しますね~。それでは皆様、ご試乗・ご注文、お待ち致しておりますよ~!!!

© 2018 SPUTNIK