Loading...

明日から6/16迄、Raleigh CRFのみ試乗会ですよ~

ホント、時間が経つのはあっという間で、明日からRalegh CRFのみ試乗会開催ですよ~。火曜日に告知して、もう金曜の夜・・・

日常業務の合間にちょいちょい組み立ててようやくほぼ準備が完了致しました。こうやってずらっと同じモデルが並ぶと気持ちいいですね。

が、メーカーさんの出荷手配の関係で、一番小さなサイズの420・ホワイトが明日6/8に到着予定となっております。なので、420サイズご試乗ご希望の方は、明日のご試乗ご希望の場合は夕方以降にご来店頂けると助かります。

改めて特典のご案内を。

期間中にRaleigh 車体をご成約頂きますと、同時にオーダー頂くオプションをすべて20%OFFにて販売致します!

CRFのみ試乗会ですが、CRFに限りません!CRFに乗ってCRR/CRA/CRT/もしくはミニベロ・クロス・なんでもOK。Raleighの自転車であれば対象となります。

パーツに関して、ほぼ制約はありません。(ごくごく一部10%OFFでお願いする商品もありますが)ご購入頂く自転車をフルカスタムしても良いですし、別の自転車のパワーアップ費用に使うもよしなのです。

弊店在庫のあるなしは関係なく、オーダー頂くパーツ類、全て20%OFFとなります!

いつもとは違うお買い得度の高い特典となっておりますので、是非奥様や彼女、友人を自転車乗りに巻き込むきっかけに御利用下さい。

勿論ご自身で乗る用のカギやライト、空気入れやヘルメット等々に御利用頂くだけでも十分お買い得ですからね。

幸い明日の午前中には雨が上がって、今週末は天気良さそうなので、是非皆様お誘いあわせのうえご来店下さいませ。そして納得して買って下さいませ~!!!お待ちしております~!

© 2018 SPUTNIK