Loading...

3/20~5/10まで!帰ってきたTokyobike Testrideキャンペーン!

一年ぶりに帰ってきました。Tokyobike Testrideキャンペーン!毎年毎年大好評のこの企画。いつも通りではありますが、期間中にTokyobikeを弊店にてお買い上げの方には超お買い得なキャンペーンも合わせて行います。このタイミングで、色々なTokyobikeに乗りまくって、お得にTokyobikeを買って下さい!

テストライド期間中にTokyobikeにご試乗頂いた方には、画像のTokyobikeサコッシュを1つプレゼント!丁度良くモノも入るし、畳んでおいてポケットやサドルバックなんかに入れておいて、いざという時取り出してつかえる便利アイテム。数に限りがございますので、期間後半でご試乗頂く場合には在庫がない場合がございます。サコッシュ狙いの方はお早めにご来店下さいませ!

更にここからが弊店独自オリジナルプレゼントとして指定のカギとライトをサービス させて頂きます!!!特にカギは安いだけのモデルではなく、ABUSの盗難見舞金付きの5805シリーズ!カギ式かダイヤル式かをお選び頂けます!(詳細はカギ式がこちら、ダイヤル式がこちら

無料でプレゼントするからといって適当なものはつけませんよ!。。。その分ライトはちょいと安いものになる予定ですが・・・

(カギとライトのサービスはPaddle/Jr/Little は除きます。ご了承下さいませ)

そして弊店にて試乗できる車種は以下の通り

TOKYOBIKE26(S)

TOKYOBIKE SPORT 9s(M) 

TOKYOBIKE CALIN (新型ミニベロ)

TOKYOBIKE LITE

TOKYOBIKE Jr , little tokyobike ,tokyobike paddle

BISOU26を除いた現時点でのほぼすべてのモデルに乗ることができます。

コロナウイルスが蔓延する今、電車やバス等の公共機関に乗るより自転車に乗って通勤や通学、お買い物等をしませんか?自転車に乗って生活をさらに楽しみましょう🎵

このお買い得なチャンスに是非ともTokyobikeをゲットして快適な自転車生活を始めて下さい!ご来店お待ちいたしております!

© 2018 SPUTNIK