Loading...

2021年もよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。本日(1/3)より営業再開です。

例年通りゆったりゆったりとした年末年始を送ってきて元気をしっかり充電してきました。これでバリバリ働けますバイ。電池尽きるの早いですけどね。

年明け一発目の本日、たくさんのお客様にご来店頂き新年一発目からお待たせ・ご迷惑をお掛け致しました。現在進行形でお預かりしているお客様にも、本日ご依頼頂けたお客様にも、昨年より少しでも早く納品できるように頑張りたいと思います。

昨年は全然かけなかったブログですが、最低週1~2の頻度で投稿を目標にして、SNSだけではなく情報発信出来ればと考えております。

また、コロナウイルスの第三波、(福岡県では関東ほどではありませんが)非常事態宣言を出すかどうかとか言う所迄来ておりますので、福岡でも同状況は起こりえる可能性はあるかもしれません。状況次第では弊店も時短営業や予約制をとる等対策を考えております。その際はSNSや当ブログでご案内致します。大変な世の中ではありますが、希望をもって正しい対応を目指して頑張っていきましょう。

とダラダラ書いた新年一発目ですが、まあもともとがだらけた人間なので文章もそんなもんで。明日の1/4(月)はお休みです。

それでは今年も一年宜しくお願い致します~🎵

© 2018 SPUTNIK