Loading...

今年も一年、Sputnikを御愛顧頂き誠にありがとうございました!

本日を持ちまして、今年の営業を終了致します。お蔭様で今年も無事に一年Sputnik を営業することが出来ました。
今年も支えて頂けたお客様、代理店様、近隣の販売店の皆様、友人、家族、誠にありがとうございました。新年は1月3日の日曜日より営業再開です。来年もよろしくお願い致します。
振り返ってみれば今年は新たに社用車を買いお山遊びに行ったり、キャンプツーリングに行ったりと、遊んでばっかな気がします。お客様と一緒に遊ぶという事が、とてもとても大切で楽しい事なんだと改めて強く実感できた一年でした。(顔がキモい)

私自身、一年のほとんどをお店で過ごしておりますが、元来めんどくさがりな面もあり、休日に家族を置いて自転車で一人で出かけるという事が実はあまりありません。キャンプでもお山あそびでも、ツーリングでもやれば楽しいとわかっていても、細かい理由を積み重ねて一人でアクティブに動く事が余りないんです。
私程ではないと思いますが、自転車を買った後に一人で走りに行って楽しめる、完結できるという方は意外と多くは無いのではないかと思っております。

そうしたときに弊店のイベントにて一緒に自転車を使って遊んで頂ければ~というのも遊び初めの切欠でもあります。なので、とりあえず色々と思う所はありますが、初心者の方、自転車を買ったけどあまり乗っていないな~という方、一人ではつまらないという方、色々とひっくるめて皆様で楽しめれば良いなぁ~と思っております。
ムキにならず、頑張りすぎず、マイペースで、年齢や性別を気にせずだれでも楽しめる。そんなイベントになれるように、来年も今年をベースにもっと進化して良ければと思っております。
新たな出会いと気付きもあり、またふらふらと悩みつつ今後の事も考えつつ、一歩一歩牛歩の如く前進あるのみですので、来年もよろしくお願い致します!!それではまた来年。さよなら、さよなら、さよなら~(淀川長治風に)
 

******************************************************************************
年末年始営業のご連絡

12/29~1/2迄お休み致します。




Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE 




勿論ONLINESTORE からでも注文承りますので

この機会に是非、Vanmoof をご検討下さいませ。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK