Loading...

EBS Stuff-Belt 里親募集いたします!

明日は宗像の大島へのキャンプツーリング開催です。でも私は今回お店に残って通常営業です!!皆様のご来店心よりお待ち申し上げとります。キャンプツーリングの詳細・画像等はお客様より頂く手筈となっておりますので、また後ほどご紹介致しますね~!

 

さてさて本日は先日のVanmoof Noir3.2から続きEBS Stuff-Belt の里親募集です!!弊店オリジナルモデルのStuff-Beltを超お買い得価格にて大放出~。ベルトドライブモデルが気になるけど、ちょっと高額だからな~と二の足を踏んでいた貴方、チャンスですよ~!!!

 

ESB Stuff-Belt Mサイズ(適応身長160cm台後半~170cm台後半まで)

 

この画像を見てピン!ときた方Sputnikマニアの称号を差し上げます。

この自転車は私のStuff-Belt試作機。中々に色々と楽しい思いをさせて頂きましたが、この度ロケット鉛筆式に飛び出す候補になりました。但し、今回の里親募集は今までとちょっと違います。

 

この車体、塗装がクリア塗装1回塗りだけなのでフレームの表面がちっと?錆が進行し始めました。

 

またトップチューブの真ん中あたりに小さなえくぼもあります。

 

なので、単色塗装を一度施して、綺麗になってからのお引渡しとなります!

塗装前に一度、さびや古い塗装をきちんと剥離して綺麗なフレームになってからの再塗装します!なので錆等の心配はありませんよ!小さなえくぼは目立たなくなると思いますが、完全に判らなくなるとは限りません。その点はご了承下さい。

 

それから今回、CAMBIUMサドルとグリップ、それからWALDのカゴは外しますので、ご了承下さいませ。

それでは気になる里親価格ですが、

 

 

今回の里親価格は ご希望の単色塗装代込で 150,000円!となります。

嫁ぎ先無事決まりました。ありがとうございます!

 

 

単色塗装は球体ペイント、パウダーコートの25色の中からお好みのカラーでお選び頂けます。

(25色の種類はこちらからどうぞ。)

塗装に出している間に車体はしっかりとオーバーホールしてお引渡し致します。

一旦塗装に出したらキャンセルは受付できませんので、ご了承の程よろしくお願い致します。

超特価車なので、お支払は現金払いのみとさせて頂きます。

 

ベルトドライブは静かでメンテフリー。ベルト部分に注油する必要が無いので、自転車自体がチェーンオイルの飛散で汚れる事がありません!!白系の洋服でも安心してお乗り頂けます。街乗りクロスバイクとしては間違いなく最高な性能です。またAlfine11とハブダイナモがこれ以上ない位の快適な自転車生活をお約束いたしますぜ!気になる方は先ずはコチラからお問い合わせ下さい!

同じ構成で定価でご購入頂くと、30万円は軽く超える仕様です。間違いなくお買い得なのでほしい!という方はお早目に~。あ、遠方の方も通販受付いたしますので先ずはご連絡下さいね~。

 

*********************************

シルバーウイーク期間中は

お得なキャンペーン実施中!

詳しくはこちらから~

 

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK