Loading...

久々、EDGERUNNER 組み上げました~!!

~お知らせ~

9月は定休日が変則的になります。その都度ご案内致しますので

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

9/27(火)はお休みを頂きます。

 

本日でたのしいシルバーウイークも最終日。お蔭様で沢山の方にご来店頂けました。お待たせするタイミングもありホント申し訳ございませんでした。なるべくお待たせする事無いよう今後も頑張っていきますので、温かい目で見守って頂ければ嬉しいです。

 

さてさて、本日は以前特価にてご紹介したXtracycle EDGERUNNER24D がめでたく嫁ぎ先が決まりましたのでご紹介です。今回初めてのパーツ等もあり中々ワクワクな内容です。

 

Xtracycle EDGERUNNER 24D + Yepp

 

何と言っても気になるYeppの後ろの物体。これもYeppなのです。この物体はカゴなのですが。。。

 

このようにがばっと左右に開きます!両サイドのバックにもガンガンに積めますが、更に積めるようにとオーナー様よりの指示により装着しました。カラーや種類が色々とあるのですが、価格は12,000円(税別)となっております。専用キャリアを使えばフロント側にも装着可能です。中々使えそうなバスケットですよ~!

 

今回も小柄なオーナー様がお乗りになるので、コラムも一番下までカットしてポジション出し。

 

こうしてまた一人、ロングテールオーナーが増えました!!

さて、オレンジは無くなりましたが、ブルーのEDGERUNNER24Dの特価車はまだありますよ~!!!

 

何と何とで超お買い得な 130,000円(税込)です!!

ありがとうございます。完売致しました。

 

一台あると何かと便利なロングテールバイク、置き場所と価格がネックだと思いますが、とりあえず価格の部分は大分クリアしたのではないかと思います。なんたって定価が259200円ですからね!このチャンス逃すことなかれ!でお願いいたしマース!!!

 

*********************************

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK