Loading...

遂に入荷!ChargeBikes の子供車!

~お知らせ~

個人的な所用の為しばらくの間

毎週火曜日を定休日とさせて頂きます。が!

次回は 11/2(水)をお休みとさせて頂きます。

変則的になり申し訳ございません。

 

以前からずっと思っていた幼児車からのステップアップ車両。子供車って個人的にカッコいいなあ~というモノが無くて。勿論オーダーとかすれば十二分にカッコいいものが出来るのはわかっているのですが、僅か数年ほどで使えなくなるのに、オーダーで高額なモデルを買えるご家庭がどの程度あるというのか。程々の価格で上々の内容で、それでいてカッコいい子供車。

 

探すこと数年、諦めていた所で今年の夏、Chargeから2017モデルでチョーカッコいい子供車造るバイ!とアナウンスがあり、いてもたってもいられずわざわざ大阪まで見に行った子供車。それがやっと入荷しました。

 

今回は2台だけ。お店が狭いのでとりあえず2台。も、ワクワク感が止まりません。

 

2017 ChargeBikes Cooker24 39,800円(税別)

 

大人の自転車をそのままインチダウンしたような造り込み。勿論価格を下げる為細かい所でちょいちょい安い部分を設けておりますが、子供が使うという前提ならば全然OK!これはマジでカッコいい。

 

変速は7段変速。ボスフリーなのでアップグレードするのはちっと大変ですが、まあそこまでグレードアップする事もないでしょうから、十二分でしょう。しかも前後ディスクブレーキ。これオーバースペックじゃない?

 

このCooker24 はサドルは大人用と同じSpoonを使用してます。大人顔負け。

 

Cooker24に関しては大人でも結構小柄な方なら乗れそうな車格。何よりChargeBikesらしさが随所に出ており最高といえるでしょう。

 

2017  ChargeBikes Cooker20 34,800円(税別)

 

此方はまさに弊店でもよく販売しているLittletokyobikeやMerino からのステップアップ車両。比較したらこんな感じ。因みにCooker20はサドルを一番上まで、Littletokyoは一番下にサドルを下げております。

Littletokyoが115cm前後まで、Cooker20は110cm位から130cm位まででしょう。

 

此方もCooker24同様でしっかりとしたつくり。フレームは勿論大人譲り。ブレーキは勿論前後ディスク。

 

サドルは専用の小さいサドル。可愛らしい。

 

どちらの車体も入荷したばっかりで未だ組み立て整備も行っておりませんが、とりあえず形にだけして撮影しました。

ペダルは標準装備ですが、スタンドはオプション扱いです。これから福岡キッズがこのCookerにまたがり街を駆け回る所を想像すると超ワクワクします。

Cooker24はシルバーの他にブルーがあります。

 

Cooker20にはピンクがあります。

 

残念ながら、今回入荷分以外は既にメーカー初回ロット完売!(4色とも)次回入荷は来年の2月下旬です。クリスマスにバチッと併せられないのが何より残念極まりないのですが、それでもこの感じでは早めにご注文頂かないと2月下旬分も完売してしまうかもです・・・

とりあえず現物はある内に早く見に来て下さいね。あっと言う間に無くなってしまうと思いますので。
親子でサイクリング、親子で同じChargeBikes っていうのも良いですね~。あぁ~夢が膨らむわ~。

 

*********************************

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK