Loading...

Littletokyobikeに新色登場。代わりに廃盤色も・・・

~お知らせ~

個人的な所用の為しばらくの間

毎週火曜日を定休日とさせて頂きます。が!

次回は 11/2(水)をお休みとさせて頂きます。

変則的になり申し訳ございません。

 

先週患った風邪、完全回復とはいかないまでも、抗生物質と他の薬で順調に収まっていましたが、薬が無くなった昨晩、再び高熱が襲いました。特に本日朝は38度オーバー。。。泣きたい。でも何故か全然フラフラな感じもなくだるい・頭痛い・位でお仕事できました。一安心。

 

とはいえ現在も微妙な体調なので、明日は病院に行ってからお店を開けます。なので明日は13時オープンとさせて下さい。

12時オープンでも間に合うだろ!と思った方、すみません。明日は配送納車も午前中に約束しており、それをこなすとどうしても13時位になりそうです。ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

 

さて、今日はそんな体調を市販薬で微妙に抑えつつイマイチなテンションで綴るブログ。

人気の幼児車、Littletokyobikeが何と2色も新色が登場!どっちもカッコいいのと、早速本日1台ご注文頂けました!!

先ずコチラ、落ち着いた色合いのシダ―グリーン。Littleはグリーン系が多いねえ。キレイねえ。と思った方、残念なお知らせで通常のミドリは在庫限りで廃盤となります。丁度1年前位に発売されたミドリが残念ながら廃盤。一回も弊店に入荷しておりません。。。現物見たいよ~。

未だメーカー在庫ありますので可愛い我が子に乗せるのはこれだ!と思った方、よろしくお願い致します。

それから、弊店の試乗車としても活躍しているピーコックも在庫限りで完売となります。人気カラーで良くご注文頂いていたカラーだけに残念です。。。

 

それから新色はもう一色出ます。

なんともオサレ~なサンドブラウン。これ、サイズが可愛いからか余計にタマランです。男女問わず乗れるカラーですが、子供ははっきりした色が好きみたいなので売れるかな?子供が二人以上いる親的にはこのカラーは凄くありがたいカラーだと思うんです。カッコイイしでも汚れは目立ちにくいし、男女問わず使えるし・・・ 後は親子会議のみ。

 

そして、あと一台廃盤になるカラーがトマト。にこちらも人気のカラーだっただけにちょっとさみしさを感じます。ここの所は余り注文を頂いておりませんでしたが…

このトマトに関しては既にメーカー在庫も完売でもう手に入れる事が出来ません。無念。

 

という事で、可愛い可愛いLittletokyobike。ちょくちょく配色を変えてくれるのは新鮮な感じがあってすごく嬉しいですね。適応身長が95cm~115cm位。年齢でいうと3歳~6歳位かな。

 

このカワイイ自転車に子供を乗せて、親子で楽しくサイクリングしましょう。記念撮影バリバリしましょう。子供が小さいのはホントに一瞬ですからね~。

という事で明日は13時からです。よろしくお願いいたしマース!!

 

*********************************

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK