Loading...

Raleighの新作ミニベロ RSS入荷しました!

ここの所のロングテール熱、部品が無い事で一旦鎮火させるしかないのですが、必要な部品の入荷が1月末・・・ぐぬう、早く進めたいのに何てことだ! という事で、強制鎮火した本日、久々のRaleighのお話を。

 

昨年の9月に行ってきた展示会でのお目見えだった新型ミニベロ。Raleighのミニベロはフラットバーのホリゾンタルフレームが無かったので丁度良く収まるモデル。内容もしっかりしたものですから初心者の方や通勤用にぴったりなのです。

 

Raleigh RSS 58,000円(税別) サイズは480のみ

 

今回フレームサイズは480のみ。適応身長は150cm台後半から170cm台後半まで。わりかし幅を持たせているのはミニベロならではではあります。メーカーさんが言うには初めてのモデルなのでとりあえずワンサイズのみだそうで。これからバンバン売れればサイズ展開あるかもです。

 

カラー展開は2色。

此方はダークグレー。

 

此方はアガドブルー。

 

アガドブルーはRaleigh他モデルでよく見るカラーですが、ダークグレーは私の記憶では初だった記憶が。

毎度毎度ではありますが、個人的にRaleighのカラーは大好きです。塗装が綺麗です。深みがあってね。シルバーであってもそこは手抜きなし。Raleighらしさが全開です。

 

さてさて、このRSSですが、基本は完全にRaleighのミキストモデル RSMと同じなんです。違う所はフレーム形状とサイズとサドルだけ。なのでパーツアッセンブル等々物凄く安心のモデル。アルミフェンダーにダブルレッグスタンド。フロントチェーンリングは脱落防止のためにダブルガード。クランクとブレーキレバー以外はフルシマノ。

 

お買い求めしやすいミニベロをお探しの方には間違いなくお勧めできる1台がまた一つ産まれました。今ならどちらも在庫がありますのでしっかり現物見て選ぶこと出来ますよ!通勤用、初めての自転車に如何でしょ。先ずは見に来て下さいね~!!!

 

 

*******************************

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK