Loading...

バタバタして告知忘れておりましたが、明日はキャンプツーリングの為、16時までの営業となります。

タイトルですべての情報を出しきってしまいましたが、明日はキャンプツーリングに出かけますので、営業は16時にて終了となります。短縮営業で申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します。

 

なお、明後日の日曜日は通常通り12時~の営業を予定しております。

明日、明後日と皆様よろしくお願い致します!!

 

さて、今回はキャンプの告知をあまりしておりませんでしたが私含めて合計5名でキャンプに行ってきます。場所は年末に行った若杉楽園キャンプ場。

 

登りは結構辛いものがありますが、その分最高に良い景色を望める素敵なキャンプ場。当日参加でも何とかなりますので、参加したいという方は16時頃にSputnikにご来店下さいませ。あ、でも先に参加の連絡を電話で頂けるとありがたいです。

 

明日、短縮営業ですが沢山のお客様のご来店、心よりお待ち申し上げておりますよ~!!なんならキャンプに行けない位沢山の方のご来店でも!!お待ち致しておりマース!!

 

 

電話:092-518-7668

メール:info@sputnikcycle.com

******************************

4/18~19は所用によりお休みを頂きます。

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK