Loading...

お待たせしております・・・

春になり暖かくなってきたな~、なんて呆けていたのですが、どうも全体の状況を理解できていなかったのか、気がつけば結構なお仕事をお客様にご依頼頂いておりました。いつも意識がちょっと他所に言っているうちに、気がつけば積もり積もっているのです。。。反省。

しかも、段取りが悪かったり、メーカー在庫欠品だったり、メーカーと連絡がつかなかったりで、たくさんある修理や納車待ちがどれもこれも最後まで完成する事も出来ず、中々にもやもやしている雨の本日。本当は性格的に一個ずつ終わらせて次に行きたいのですが、ちょっとずつ手を出してやめて、また次の自転車をはじめて。んで、とりあえず本日出来る所まできりよく終わらせてぼちぼち終了です。あ、もう日付変わってるわ。

 

明日、明後日は誠に勝手ながら所用により連休を頂きます。

 

4/20には、足りなかった部品とかがドバっと入って来るので、順繰り順繰り組み進めていける筈です。お待たせしている皆様、あと少しお待ち下さいませ!よろしくお願いいたしマース!!

 

******************************

4/18~19は所用によりお休みを頂きます。

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

********************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK