Loading...

好評開催中のTokyobike TESTRIDE にそろそろ新商品が投入予定。

以前からずっと思っていたし、メーカーにも伝えていたのですが、tokyobikeは 大人用と幼児用の自転車があるのになぜ子供用が無いの???という疑問。幼児用のLittletokyo はぼちぼちご用命頂くのですが、適応身長が120cm弱まで。それ以降は140cm台後半から乗れる、20とかBISOUとかで、ちょうど小学生が乗る位の自転車が無かったのです・・・

 

しかし、2年以上ずっと言い続けて、多分私以外の取扱店からもかなり言われていたのでしょう。満を持して小学生対応のtokyobikeが来月上旬に発売されます!!

 

TOKYOBIKE Jr 39,000円(税別・適応身長120cm~135cm程)全8色

スレートグレー

ブルーエナメル

ヴィンテージオレンジ

バンブー

アイボリー

マスタード

モモ

ブルージェイド

 

結構デカそうに見えますが、タイヤは20インチ(451規格)なので程々のカワイイサイズ。現物は未だ私も見てないのでとても楽しみです。勿論今回のTESTRIDE 車両として弊店でも1台ばっちり注文済み。ガンガンに乗って下さいね~。

是非Littletokyobikeが小さくなった方、次のステップとしてJrをご検討下さいまし。これ、チョーカッコヨカバイ!!

そして最後にほっこりする一枚。(メーカーより拝借)

 

という事で、今日もサクッとブログ書いて終了。本日もたくさんのご来店ありがとうございました~!!

明日もよろしくお願いいたしマース!

 

******************************

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

********************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK