Loading...

2017 Bruno Minivero20Road Drop 入荷してます。

バタバタしており紹介が遅れましたが、Bruno miniveo20roadDrop が実は入荷しておりました。

MixteFと共に弊店で人気の1台です!画像の車体は残念ながら売れてしまいましたが、未だメーカーには若干数あるようですよ~。

 

Bruno 2017 Minivero20 Road Drop  86,000円(税別・画像は460mm)

 

毎年安定の品質ですが、今年は更にパワーアップ。この鳥ちゃんがその証。

自転車の根幹たるフレームの素材を鳥ちゃん製の上質チューブにする事で、昨年度モデルより快適にしなやかに!また塗装も耐久性のあるパウダーコーティングになり、強度が上がりましたので、昔のモデルよりも塗装剥げにちょっとだけ強くなりました!

 

標準装備のBrooks B-17AGEDは初めから皮をオイルでなじませている安心の柔らかモデル。なのでよく言う皮サドルの修行というモノが無く、初めから快適楽チン。

ハンドルバーも今年もドロップ風フラットハンドル。初心者、街乗りに嬉しいつくり。でも意外とツーリングでしっくりくるのです。

 

流石の人気モデル、今にとどまる事無くマイナーチェンジで更に乗りやすくなりました。残念ながらメーカー在庫がかなり少ない(カラーやサイズによっては無い!)のでこれだ!と思っている方は出来るだけお早目に動いて下さいね。一昨日確認したときは、未だ次回生産の目途は立っていないって言ってましたからね。

 

******************************

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK