Loading...

CRAZY SHEEP 展示会行ってきました。

今週末、10/7(土)はキャンプツーリングの為16時に閉店致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程よろしくお願い致します。

なお10/8(日)は通常通り12時~営業致します。

弊店で最近ミニベロと言えばコレ!と言う感じでよく御指名頂くCrazy Sheep Corriedal 。そん日CrazySheepの展示会に先週参加してきました。

普段はCorriealかRomnyかカワイイMerinoちゃんしか在庫しておりませんが、クロスバイクのPerendale(ペレンデール)やシンプルシングルバイクのCharollais(シャロレー)なんかの現物が見れて良かったです。やっぱり現物は違いますね。資料で見るよりもずっと良かったです。この2種は直ぐには在庫できませんが、近いうちに在庫を置ければと思います。

それからバックオーダー頂いている27.5+フルリジットMTBの BigHorn のフレームと前回ロットモデルもどどーんと展示。これもカッコいいわ~。一番売れ筋の420サイズは残念ながら今回分完売ですが、小柄な方向けの380や大柄な方向けの470はまだ少数ですが在庫有りの模様。Bighornは数台オーダー頂いておりますので、入荷後組みあがりましたら詳しくご紹介致しますね~。

CrazySheep はドカッと自転車を作るブランドではないので、中々在庫が安定しないのです。その為人気のCorridalは弊店でも1台か2台ある程度が普通でした。が!今回は色々あって展示会時に少しオーダーしましたので、現在全サイズ、全カラーを比較ご検討頂けます!!!狭いお店で1車種3台も(ホントはあと1台あるので4台)置く事なんて今回が初めてです!この状態、完売したら終わりますので、各サイズ見たい方はなるべくお早目にお越しくださいね!

現在CorridealもRomnyもサイズやカラーでぼちぼち欠けが出ております。次回入荷が決まっていないモノも多いので、気になるカラーが合ったなら即ご検討頂きたいと思います。以前は一度無くなって3か月以上待った事もありましたので・・・

という事で皆様のご来店心よりオマチイタシトリマース!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK